サプライヤーポータル

Hatebur でのサプライヤー承認

皆様

 

 

Hatebur のサプライヤー承認にお迎えできることを光栄に存じます。Hatebur のサプライヤーになるには、以下の承認プロセスを通過していただく必要があります。

ステップ1

サプライヤー応募

該当する画面であなたの会社の基本データを入力し、どの商品グループでの協力に応募されるかをお知らせください。フォームの記入には約10分を要します。保存すると、あなたのデータがデータベースに転送され、自動的にあなたの応募について担当者に伝えられます。

ステップ2

サプライヤー自己情報

指定の領域において当社がさらにサプライヤーを探すことになると、Hatebur の担当者があなたに連絡します。担当者は、サプライヤー自己情報フォームであなたのサプライヤー応募の基本データを確認し、組織、担当者、能力プロフィールについてのデータを追加するように依頼します。

このデータには、貴社を新しいサプライヤーに指定するのに当社が必要とするすべての情報も含まれます。

ステップ3

承認監査

初回の発注前に、貴社において監査が行われます。現地監査の間に、詳しい情報提供が求められます。このようなやり方で、当社は貴社が適切なパートナーであり、当社が直面している課題を共に克服できることを確認します。

ステップ4

サプライヤー管理

サプライヤー承認は、サプライヤー管理における最初のステップです。サプライヤー承認プロセスを通過すると、あなたは承認されたサプライヤーと見なされ、当社の SCM チームが発注するにあたって障害となるものはなくなります。その後のプロセスでは、すでにご存じの担当者があなたをサポートします:

  • サプライヤー評価
  • サプライヤー開発
  • サプライヤー統合(価値分析、先進的購買)
サプライチェーン管理

HateburでのSCM

サプライチェーン管理とは、資材の調達および処理と関連するあらゆる活動の計画と管理、また、それに伴う物流全体のことを指します。これに関しては、チャネルパートナーとの協力および協調も重要な役割を果たします。チャネルパートナーとしてはサプライヤー、仲買人、サービス業者、顧客が考えられます。基本的に、サプライチェーン管理は企業内および企業間の供給と需要の管理のことを意味します。(サプライチェーン管理の専門家協会:http://cscmp.org/))

Hateburは横型冷間・熱間フォーマーのための有能なパートナーです。当社は市場におけるリーディングカンパニーとして、お客様に価値の高い革新的な成形フォーマーを提供し、それに伴うプロセス開発を請け負います。 当社の高い要求を満たすために、当社製品の機能、革新技術、品質を強化する他に、費用構造(総所有コスト)、製品導入までの時間(Time-to-Market:タイム・トゥ・マーケット)およびサービス要件のクリアなどの基準を当社の活動の中心に据えています。その実現のために価値分析や先進的購買などのツールを使用しています。

これは、サプライチェーン管理の範囲では、サプライチェーンの恒久的に持続的な最適化を前提とします。サプライチェーンの管理における課題は、サプライチェーンの中で適切なサプライヤーと協力することにあります。これに共感してくださり、当社のさらなる発展に助力したいと感じていただけましたら、読み進めて当社のSCMポータルをご利用ください。

ラルフ・ロウアー
サプライチェーン管理部門長

 

ご不明な点がございますか?

ご不明な点がございますか?

当社にお問い合わせください。

私はデータ保護に関する注意事項を読んだ上で、同意したことをここに宣言します。